Women Paradise

一部、読みやすさを考慮し、改行を入れさせて頂いた部分がございます。(熊猫)

投稿日 : 2010/02/12 00:15 投稿者 : ぷに丸

―遥か未来―

かつての人間の遺伝子はひどい少子化や、環境変化、女性の社会進出により大きく変化した。
男女の出生バランスは大きく崩れ、男:女=1:10000となった。
また、女性は数少ない男の種を得るためほんのわずかな量の精子でも
簡単に妊娠するように体質が変わってしまった。
しかも男と女の差異も陰茎と陰嚢の有無だけになってしまった。
すなわち、容姿・妊娠能力・体形すべて男性は女性化してしまったのである。

とある国では世論は男女比のために女性の意見が重視され、
法律はひどく女尊男卑なものへと変わった。
いや、ジェンダーはすべて女しかいなくなったというべきだろう。

これはそんな国に住む男、「任真 望 (とうま のぞむ)」の話である。




投稿日 : 2010 02/12 23:16 投稿者 : ぷに丸

「望~急ぎなさ~い!!」
「わかってるよぉ~!」

私は望。男の子です!
ぱっと見てもこの時代の男の子は背も低くて、声も高く、女顔の長髪だから、
まったくわからない。
急かしてるママの名前はミユ。まだまだ若く歳は36くらいだったと思う。
男の私が生まれても喜んでくれたやさしいママ。
今は妊娠12ヶ月でお腹も大きい。
この時代では妊娠期間は24ヶ月。
でも実際お腹の大きさが変化するのは15ヶ月までで
その後はじわじわと大きくなるだけだ。
24ヶ月目のお腹の大きさは、昔の三つ子の臨月ほどらしい。
それにお姉ちゃんが5人と妹が4人いる。
男は私一人。この町内でも5人しかいない。

未来でもある一定年齢までは教育を受けなければならない。
今日は学院の入学式なのだ。

学院は歩いてちょっとのところにある。
生徒数は50000人の大きな学院だ。
制服は全員セーラー服。
でも男女の識別ができるように男は青、女は赤のスカーフ着用が義務付けられる。
それに特別服というのが3種類ある。

講堂の玄関で受付を済ませ、講堂内へ入る。
中では入学する子達とそのママがみな座っている。
無論ママたちはみな妊娠中だ。

こうして望の学院生活は始まった



みかん箱トップへ戻る  このウィンドウを閉じる


メール

inserted by FC2 system