Twins

投稿日 : 2008/08/07 11:42 投稿者 : 72+

俺は掘直也。16。
付き合ってるのが加藤由奈。
同棲してて、こどももできた。
でも予定日過ぎても全然出なくて、12ヶ月に入ったそうだ。
いつ産まれてもおかしくない。
しかし俺はそのこどもの為にもずっとバイトをしていた。
深夜のコンビニだけど。
そして12月のある日の休憩時間のときケータイに着信が入った。
由奈からだ。
少しドキドキしながらも出る。
「もしもし?」
「もしもしッ 由奈ッ ぁあッ 今っ陣痛きててぇっ 場所は・・・んぁあッ」
そこできてしまった。
店長に許可をもらい、急いで外にでる。
顔が凍るほど寒かった。
さっきの電話じゃ家とか病院な訳はないし、とにかく探しまわった。
すると路地裏にチラッと由奈によく似た人影が見えた。
恐る恐る戻り、覗く。
それはあきらかに由奈だった。



投稿日 : 2008/08/09 18:10 投稿者 : 72+

「おい由奈っ! 大丈夫か?」
急いで駆け寄り、抱き上げようとした。
だけど
「さわんないでッ!」
手を払いのけられた。
「だいたいあんた誰よッ っぁあっ」
意味が分からない。
「いや、だから俺は由奈を・・・」
「・・・由奈がどうしたのっ?
由奈はアタシの双子の妹なのっっ! ーっ」




みかん箱トップへ戻る  このウィンドウを閉じる


メール

inserted by FC2 system