-3人の妊婦-


俺は琴文司。22歳。
友達の3人の妊婦と旅行中。
さて、疑問に思うのが2つあるはず。
何故、結婚していない俺が3人もの妊婦と旅行中なのか?
それは去年、この3人の女たちと思いっきりホテルに行ってやってしまったからさ。
そして、旅行中なのは暇だから、という理由。
旅行っていっても、隣の県のホテルに泊まるだけなんだがな。
もうこの妊婦たちも臨月時だ。
出産する場所は、泊まり先のホテルしかない。

現在時刻、夜中の2時。
「どうですか、お湯加減」
「ああ、音美さん。丁度良いですよ」
「では私も入らせていただきます」
温泉につかりながら、1人の妊婦・空里音美さん(ちなみに俺より2歳年上だから敬語)と話していた。
何故、同じ温泉かというと。
ここは温泉ではない。
個室の風呂だ、共同の。
にしても、夜中の2時に風呂なんてな。音美さんが好きな時間帯だ。
「熱っ!」
音美さんが熱湯をいきなり肩にかけてきた。
「驚きましたか?」
「もう、音美さん、熱いですよ」
音美さんも隣に浸かってきた。
「うふふ、司くん可愛い。私、また赤ちゃん作ってもいいですよ?」
「まだ産まれてないのに?」
「ええ、司くんのためなら何人も産みますわ、ウフッ」
ぎゅっと俺の腕に音美さんがくっつく。
と、その瞬間。
「ただいま、司!」
「帰ったよ、司~」
ホテルの露天風呂に行ってた2人の妊婦が帰ってきた。
「おかえり、茅乃、さくら」
早風茅乃、ツンデレの20歳。
森川さくら、女の子らしい性格の21歳。
この3人と俺のホテル生活1週間が始まろうとしていた――――。



みかん箱トップへ戻る  このウィンドウを閉じる


メール

inserted by FC2 system